赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

24.9.2018

9:30

おきる

なぜこんなに寝れるのか、不思議。

 

9:45

 

コーヒー淹れて、飲む。

 

寝れるのは、正直嬉しいこと。気力と体力の回復に必要なこと。でも罪悪感みたいな、不思議な感情に苛まれたりもする。無駄なことだとわかっているのに。

全く体がうごかない。

うごかないけれど、データの解析くらいはと思い、少しだけ。

 

12:00

出張手配と、計画。

面倒だと思い、先送りしていたのだが、期限迫る。今日中に計画して、手配すれば、問題ない。サクサクとしなければ。

 

お昼ごはんは、たまごかけごはんでした。

 

体うごかない。

 

出張用の、航空券買ったら、パスポートの残期限が足りないことに気がついた。

明日更新に迎えば間に合うので、事なきを得たみたい。

まだ1か月先なんですけどね。

その前に他に出張し回っている予定だから、今日気付かないと、アウトだった。

ちゃんとサクサクしておくのって、大事なことみたいです。救われています。

 

ジムに行きたいのに、体うごかないのは、なぜ。

 

16:30

おなか空いて、カップ焼きそばを食べた

このカップ焼きそばは、自分としては、とっておきのご褒美ごはんです。

自分のご機嫌とり用に買っておいたもの。

健康を考えた時に頻繁に食べるのを避けていて、元気が無くなったら、食べようと準備していた。

 

17:16

よいこらせ!

自分に号令をかける。

とりあえず、お茶を飲んだ。

目覚ましシャワーを浴びる。

解析くらいは、継続しておく。

 

19:30

食料買いに近くのスーパーへ。

いきなり動けるようになったのは、

アルフェミニを飲んで1時間くらいたったころ。

 

20:39

夕食食べて元気になっている。

解析だけずっとしている。

 

でも、今日はとにかく早く寝てしまおうと、

布団のシーツだけ交換した。

体が、本調子ではないのは、変わりがない。

 

23:00

寝た。