赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

16.10.2018

シンガポール時間7:10

 

私のコネクティングフライト、8:00

ギリギリですよね。走りました。

ほぼ最終搭乗となりまして、羽田へ。

 

羽田へ向かう飛行機の中は、もううっすら眠たくて、ぐうぐう寝ていました。

隣に日本人がいるのが、新鮮でした。

 

ミールサービスも、シンガポールっぽい食事になってきて、美味しく食べれた。名前わからんけど。

 

白ワインばっかり飲んで、ぐうぐう寝た。

 

14:30

羽田に着いてから、お荷物がシンガポールで遅延しましたと言われたので、スタッフの人に詳細を伝えてから、入国。別にいいです。お家まで、配達になるの、ラッキー!

 

15:30

国内便に乗り換え。

安心安全。日本は綺麗。

 

コーヒー買って飛行機乗りました。

また飛行機の中で、寝ていました。

パソコンは、羽田で充電したから、少し仕事したかったのに。

 

18:30

最寄りの空港。

荷物預けてないので、スムーズ。

さっきとバスに乗れました。

 

19:30

最寄りの駅にいました。

コンビニで夕食を買って、帰宅。

 

20:00

風呂入って、洗濯機まわす。

無事に帰還。

 

余韻に浸れない。仕事が詰まっている。

ここから、仕事ばかり開始。

時々ラインで、帰国報告。

 

寝たのは、1:00ごろ