赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

19.10.2018

7:50

まだまだ眠たい。

 

身支度

 

9:40

職場にいる。仕事する。

書き物仕事の大詰めを迎えている。

 

13:10

とりあえず締め切り乗りこえ、昼食。

お直しは必要だが、これは後回しになる。

 

14:10

半休にしておいたので、整体へ向かう

 

14:30

整体。

浮腫みが激しい。

肩甲骨を褒められる。よくわからないけど、よい肩甲骨らしい。

 

16:30

スーパーマーケットにいた。

夕食を買っておく。

 

17:00

買った夕食をつまんでいた。

食べたら、すぐ寝てしまった。

 

20:30

目が覚めて、風呂に入る

 

21:30

ちょっとだけ、アニメ見ようと思いたつ。

三月のライオンみています。

テレビもちょろっと見ていた。

何みたか、さっぱり覚えていないから、どうでもよかったのかな。雑音が心地よく感じた。

 

23:00

お腹すいてきて、また夕食の残りをつまむ。

 

0:00

寝るつもりで、布団に入ったけど、

イマイチ寝付けず、ネットサーフィン。

次の出張先の交通の便を調べていた。

 

1:30

おおよそ寝落ち。