赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

10.11.2018

土曜日嬉しい。

 

午前中は、ほぼ使い物にならない人間になっていました。

8:30

1度起きる

 

その後起きたり寝たり

 

10:30

洗濯機を回す

 

11:30

洗濯物を干したあと、

今日はスーパーマーケットにある、ペットボトル回収ボックスに、ペットボトルを持って行きたいと思う。

 

12:30

食事をとる。

コーヒー飲む

 

今日は、髪を切りに行く。

それが楽しみで起きている

 

ほんとは、もっと色々したい

図書館に行くとか。

運動するとか。

ダンボールを回収業者に持って行くとか。

 

出来るかな。どれか出来るかな。

13:30

身支度

 

14:30

美容院へ向かう

 

15:00

髪の毛を綺麗にします。

わたし、カットのみなので、非常に早い

 

16:00

髪の毛終わり

とてもスッキリ

スッキリついでに、図書館へ向かう

 

17:00

本を借りたあと、スーパーへ

 

ペットボトルは回収ボックスへ入れた

けっこう、朝願ったことを叶えた

夕食を買って、帰宅

作らない生活ばかり。ハマる食べ物がない。

 

酒屋にも寄った。

酒屋では、お気に入りのスパークリングワインが安くなっていて、嬉しくなって買った

18:30

帰宅後、スパークリングワインを氷漬けにして冷やしてみた。

食事は、サイコロステーキをたべる。

あとは、昆布の佃煮たべる。

20:30

今日は湯船につかる。

 

21:00

世界不思議発見

東京か。

わたしもミステリーハンターしたい

 

22:00

またアニメみてる。

面白いアニメのなかで、突然、ゆるキャン△見てしまった。

わたしがやりたい、冬キャンプ。

 

0:30

寝落ち