赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

16.9.2018

7:00

おおよそこのくらいに目が覚める

今日は天気予報で、気温が上がるときいたので、洗濯機をまわす

前線の影響で、不安定な空模様らしいが、洗濯物くらい乾くとふんでいる。

 

9:40

一年以上ぶりにブログに日記を書きたいと思っていた。昔のブログを全て消してしまう、予定。消すのも、多少面倒なので、消す前に書き始めることにした。

そのまま、アプリをいじり続けて、全ての記事を消し終わった。

 

9:50

身支度

10:15

朝食

英語のオンラインレッスン用予習

洗濯2回目

枕が臭い気がしたから。というか、自分の肌の臭いが嫌いで、とにかく気になる。

11:30

ジムに行く

コーヒー飲んでから。カフェインの脂肪燃焼効果に期待している。

職場に立ち寄って、様子見をしておく

 

13:50

ジムからの帰路

 

旅行先(沖縄)で、試しに買ってみたモリンガ茶を飲んでいる。美味しいのか、不味いのか正直分からない。健康茶だというが、何に良いのかもしらないまま、飲んでいる。

 

14:25

シャワー後、昼食。

ひとやすみ。

昼寝してしまった。

 

16:20

目が覚めてから、英語のオンラインレッスンをする。

 

17:20

妹に頼まれたお遣いごとをしに、実家へ

スーパーマーケットに立ち寄ってから、向かう。

そのまま、夕食を食べてきた。

 

20:00

帰宅

テレビ見て、洗濯機をまわす。

ジムで着たウェアを洗う。

 

21:00

キンドルアプリの中身を整理する。

キンドルは旅行のたびに活躍している。

ふだんはそんなでもない。

 

21:30

風呂入る

 

22:00

英会話復習と、予習。

だけにしようと思ったら、そのままレッスンに移行してしまった。

 

23:00

明日の計画を立てる

録画していた番組を見ながら。

ついでに、明日の味噌汁も作ってしまった。

 

0:00

寝る。つもりで布団に入ったけど

1:00くらいまで寝付けなかった。