赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

1.12.2018

一日は、焦りと安心のないまぜになった気分になる。これは不思議。

 

8:30

土曜日は、朝起きない

 

起きるけど、何度も寝る

 

10:30

掃除

洗濯。

いろいろ家事。

 

12:00

お腹すいた

ごはんが食べたい。

最近お米を早く使い切りたいと思っていたので、お米を炊く。

 

13:00

ごはんを食べた

卵かけご飯

 

それから、なんもしたくない私だったが、

ダラダラしてるうちに図書館で借りた本のことを思い出す。

 

江戸時代の街道は山道になっている場合があるから、歩けるよ、と。

 

15:00

図書館にいって、街道の載っている本を読む。

 

16:00

帰る

 

そして、お買い物して帰る

そのまま本読んだりする

 

18:30

夕食

 

21:00

テレビ

 

明日は、海霧でるかなぁなどと思うと突然行きたくなった。

 

23:00

寝る

明日は海霧を見たい