赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

2.12.2018

やっぱり、ぐったりの午前中。

 

土日を元気に過ごしたいんだけど、正直無理。

疲れだと思うけど、動けない時間が長すぎる。

 

8:30

1度目を覚まして、コーヒー入れた

そのまま洗濯機回した

 

コーヒー飲んで、また寝た

 

9:30

また起きた

コーヒー飲んだ。

洗濯物干して、また寝た

 

10:30

そろそろ起きたい。

ちょっと起きて、お米を炊いた

 

11:30

起きようと思って。ボヤボヤしていた。

お米炊けているから、たまごかけごはんをたべた。

 

12:30

また布団に入った。

なんか、だるくて。

でも、勿体ないとも思っていたから、

旧街道のハイキング本を読んでいた。

 

13:30

本格的におきる

シャワー浴びて、身支度を、はじめる

お茶を淹れたりした。

 

スローペースでハイキング準備

 

15:00

家を出る

旧街道を歩く。

寒い。

お茶入れてあるし、カイロも体に貼っている

 

こっから、5キロ山側に歩いて、また戻る作戦

 

16:30

寒い!寒い!雪がちらつく。

日が暮れるから、帰る。

結果として、旧街道の途中までしか行かなかった。住まいの近くにある旧街道は、本物の旧街道。普通は旧街道付近が発展するから、国道や、その側道になりやすいのに、ここは忘れさられた道。

でも、ロマンがいっぱい

 

また暖かくなったら、再度チャレンジすることにする。

 

夕陽は、すごく綺麗で、オレンジ色で

気分が良かった

 

17:30

ちゃんと帰宅。寒かった。

寒すぎて、うごけない。

ちょっとジッとしてしまった。

18:30

夕食買いに行く

 

19:00

入浴。あっつい風呂に入浴

 

19:30

夕食

 

冷え冷えが終わった。

 

21:00

ボンヤリタイム

旧街道の復習

 

22:30

寒かった反動で、布団恋しい

布団に入ってしまった

 

23:30

寝落ちした。