赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

17.9.2018

8:27

起きた

二度寝からの、起床

 

8:40

コーヒーを淹れ、洗濯物をしまい、

晴れているのを確認したら、さらに洗濯したくなって、洗濯機をまわしはじめる。

 

8:46

昨日のオンラインレッスンの復習

 

9:00

身支度

布団干した。晴れの日が嬉しい。

朝食がわりにお土産で頂戴した、マドレーヌを食べる。アンリシャルパンティエのマドレーヌは美味しくて、好きです。

10:05

職場に向かう

すこしお仕事

 

12:40

帰宅

 

13:05

昼食

皿うどんにした。久しぶり。

天気悪くなってきたので、布団とりこむ。

 

14:00

用があって、某ホテルへ向かう

披露宴へのお届けもの。

高速代ケチって、渋滞にハマる。

16:20

ホテルに到着

持ち込みだけだったので、駐車場代をまけてくれた。親切。また来ます。

 

ついでに、デパートによる。

欲しいと長らく思っていたアイシャドウを購入した。

スイーツを買って帰路につく

 

18:30

夕食のような、食事を用意する。

皿うどんがお腹にたまっている気がしている。

でも、購入したスイーツが食べたいので、バランスの辻褄合わせをする。引っ越してきてから、初めて、デパ地下に出店するような地元の有名店というところのスイーツを買った。期待している。

 

19:30

勉強

今日こそ終わらせたい読み物がある。

 

22:00

英語レッスン

 

22:30

風呂入る

 

23:20

コーヒーのむ。

ちょっと布巾を漂白したいと思って、粉末漂白剤使ってつけおきしてるんだが、効果を疑っている。時間が解決するはず。

 

0:08

日が変わった。寝る。

明日は早起きが必至。

とにかく早く起きたい。