赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

22.9.2018

8:30

目が覚めた。

何もしたくないので、困る。

 

9:40

昨晩、上履きをつけおきしておいたので、それを洗って干す。

その後、天気が良さそうだったので、毛布を洗った。

 

そのあと、ヨーグルトを食べる。手羽元の煮物も食べる。昨晩作ったもの。

 

コーヒーを飲んだ。牛乳が切れた。

 

11:40

特に何もしていない。卵を入れてめかぶを食べる。うとうとしていた。

 

13:00

身支度

13:30

ジムに向かう

16:00

帰宅。シャワー浴びて、

洗濯機を回しておく。

お腹が空いて軽食をとる。

そのあと、洗濯物を干す。

 

16:50

食料品の買い出し

北海道復興支援!みたいなコーナーにまんまと絡め取られ、バッチリ買ってしまった。

また月曜日に買いに行くかも。六花亭のお菓子なんかも豊富だったし。

 

18:40

英語の復習と予習とレッスン。

 

19:10

夕食の準備と、弁当づくり。

週末の食事は、つくるたびに少し多めにしておいて、毎回タッパーにつめて、冷凍している。

まるで、マメな人になったみたいで、好きなことのひとつ。

 

データ解析しながら、夕食。

今日の購入品、はこだてワインのワインを飲んだら、美味しくて、驚いた。

また買おう

 

21:00

世界不思議発見が、ない

ショック

 

妹来訪。

 

ワインは美味い。

解析しながら、だらける。

アマゾンプライムで、三月のライオン見ている

 

0:00

寝ることにする。

わりとすぐ寝付けた。ちょうどよい気温なのかも。