赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

26.9.2018

4:55

ここから寝たり起きたり。

今ひとつ眠りが、不安定。

心の問題のような気がする。ちょっと焦りや、不安が強くなっているような気がする。

 

7:12

起きる。

身支度して、職場へ

 

8:08

仕事の開始

 

11:06

気が、抜けた。

集中が切れた。

 

12:00

昼食。10分ちょっとで食べて、仕事続ける。

今日は、午後が詰まっているわけじゃないから、ゆっくり食べることもできたんだけど、誰かと話すのが苦痛。うるさいとしか言えそうにない。そのため、ついつい早食いになる。

 

仕事場って、仕事のためにあるので、グチャグチャ話出す人って、正直苦手です。鬱陶しい。人の体力や能力や時間を、無意識に奪う人は、嫌い。

 

13:00

無駄なおしゃべりから逃げたら、気が付いたら、タスクがいっこ終わりました。嬉しい。

やっぱ、無駄は避けるべきである。

 

19:30

わたし、野球見たいんで、帰ります

 

帰宅後野球見てました。

だって、セリーグの、優勝の日ですから。

 

22:29

風呂上がり。

あとは寝るだけ。お茶を沸かしている。

翌日用。今日は、プアール茶。

 

23:53

寝ることに、したい。

 

野球の記事とか、テレビとか、そこそこ見てたら、時間が経ち過ぎる。

 

0:30ごろ、寝落ち