赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

29.9.2018

5:30

目が覚める

 

今日は夜明けを越えるまで、寝たい

 

8:00

目を覚ます

コーヒーを淹れ、飲む

 

しなければならないことは、たくさんあるのに

起きたくないし、ダラダラとしてしまう

後悔するかもしれないのに。

 

弁当の準備はした。

今日仕事して、夜はジムに行けば、きっと満足する。

ジム用のウェアを用意しなくては。

自分を鼓舞する。

 

昨日、同僚が、ご自身で株分けした観葉植物を、くださった。かなり立派。今朝は元気そうに見える。見ていてなかなかいいものだと思う。部屋の中に自然がある。

 

私が育てるヒポエステスは、どうも徒長し過ぎる。切っても分けても、徒長する。

しかも、切ってどんどん増やしてしまったせいか、なんだか、可愛げを失ってきている。

 

11:00

職場へ

美味しい評判のパン屋に寄ってから。

 

そのまま、朝ごはんとも昼ごはんとも言えない食事をとった。

パン屋のパン最高。

 

その後、業務。

 

 

パンが美味しすぎて、夜食べようと思った分まで、おやつに食べ切ってしまった。

パン、魅力的。

 

出張準備。

明日台風来る前に移動します。

移動のあとは、ホテルに缶詰になりたいと思います。

 

17:00

ジムに向かう

今日は、筋肉でかい人ばっかりだった。

 

19:30

風呂

ブラタモリみる。

20:00

夕食

食べながら昨日録画しておいた

ドキュメント72時間をみる。

 

21:00

世界不思議発見を見る

大好きです。

 

22:00

就寝