赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

6.10.2018

7:30

起きようと思って、ごそごそする。

そのうち、飽きて起きる

 

8:30

何もしたくない。

コーヒーは飲みたいので、起きる

 

晴れてはいるけど、台風らしい風が吹く

気温も高い

洗濯機まわして、外に干したかったが、

自力式の物干し台が風で倒れたので、あきらめた

 

10:00

今回と戦いに負けた。

観劇チケットの発売だったのです。

 

身支度して、外出

 

13:30

帰宅して、昼ご飯

荷造りし始める。

昼寝してしまった。

 

16:00

外出するつもり

16:30

美容院に前髪だけカットしにいった

 

荷造り中に気がついた足りないものを足すため

お買い物へ。

 

18:00

荷造り途中

 

その後夕食。

このあたりから、力尽きそうだった

 

20:00

英語レッスン

今日はけっこう楽しめた。

テンション上げて、話す練習している。

私、低め安定なんで、日本語も適当にしか発音していない。英語なんて、結構口を大きく使うもんだから、その練習をしている。

ほぼ、テンション上げるって心がけているだけだけども。

 

22:00

アニメ見る。

23:00

ねる。