赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

7.10.2018

7:09

起きる

 

昨日比較的のんびりしたから、今日は頑張らなくては、と思う

今日は仕事して、買い物して、図書館に行って、ジムに行きたい

10:00

仕事場へ行く

行った瞬間に、今日はジムに行けないと思った。

体が言うことを聞かない感じ

 

13:00

仕事おわり

 

買い物へ。食料と、常備薬と、旅行用詰め替えグッズ

 

15:00

図書館に本を返す

 

16:30

ドラッグストアへ。

ここにしかない、咳止め用の、やたら効く市販薬がある。当然出張には連れて行く。

 

17:00

夕食

 

18:30

風呂

 

少し荷造り。

ダラダラ食べながら、荷物を詰めて、テレビを見る。

 

21:00

寝ようと思ったけど、ついついユーチューブで、面白い動画見つけて見てしまった

 

22:30

布団に横になる。

 

23:30

多少寝たほうがいいので、寝る努力

 

フライトが長い時は、徹夜していくのが、最適なんだが、それも無理そう。

そんなに体調良くない。体調を大きく崩さない程度に、無理したい。