赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

15.10.2018

6:30

起きた。

うそ。グズグズした。

今日は、9:30ごろ、部屋を出て空港に向かうつもりだから、もう少しもう少しと、グズグズした。

7:30

身支度。パッキング。

 

8:30

朝食。ゆっくり食べるつもりだったけど、なんかいそいそとしてしまった。

卵と、ソーセージばっかり食べています。

今日はカットメロンも食べた。メロン大好き。日本のみたいに高級なやつじゃないけど、普通に毎日食べたい。キュウリの延長線って感じ。

 

9:30

急げ急げ。パッキングの最終確認。

ルームサービスのおじさん来たので、9:45には出るから、そのあとよろしく!と勢いよく言っておいた。

 

9:40

部屋を出て、チェックアウト。支払いは終えていたから、スムーズ。

駅へ。

駅階段だけだったから、荷物キツイと思う、、前に、紳士が助けてくれて、嬉しい。

重いでしょう、ごめんね、ありがとう。

 

10:40

空港駅に着いて、まずは、買い物。

頼まれた、お菓子を買いに行かなくては、とモールへ行く。

 

11:15

買い物終えてチェックインしようとしたら、カウンター見つからず、インフォメーションに聞いたけど、イマイチ分からずなんやねんみたいな気分になったあと、見つけた。

 

11:40

チェックイン後、少し余裕ある

けど、少しだったので、サッサと出国ゲートを通過。

 

12:00

搭乗ゲート付近に着いてから、トイレ行ったり水買ったり。

それでも残った25分。私はビールを飲んでいました。美味しかったです。

 

13:00

飛行機は離陸。

 

長い、フライトですから。

少し仕事して、ミールサービス。

もう何食べてんだか、よくわからん。

 

映画を1本見たよ。

名探偵コナン。話題の安室透さんのやつ。

面白かったよ。安室さん、ありえないけど。

 

その後、仕事して、電池切れそうだったので、読書に切り替え。

 

うとうとしてから、また映画

ちはやふるを見た。3作目。

ちはやふる、漫画が好きで、3作目公開された時見に行こうかしらと悩んだけど、忙しくて行けなかった。

今、見れたから、もう文句なし。

 

時々うとうと。時々読書。時々仕事。

 

そうこうしているうちに、シンガポールまでたどり着いた。

シンガポール時間で、朝7:10。