赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

19.11.2018

7:30

起床

身支度

コーヒー

 

8:50

出勤

 

10:00

会議

11:30

作業

12:10

昼食

12:50

作業

 

そっからずっとデスクワークに入る

 

昨日、やっぱり宝塚観たいような気がする。

そんな話をしていた。

観てるのです。よく。一年に4回くらい。

でも、なんだか、足りなくて。

宝塚はファンタジー。美しくって、別世界。

宝塚への賛辞は、たくさん出てくる。

 

17:30

翌日の作業の仕込みをする。

 

18:30

帰宅

 

最近寒くて、運動するのもイヤである。

ちょっと反省して、縄跳びだけしておく

200回くらいは跳べるようになったから、そろそろ二重跳びを連続で10回くらいいけるかも、と思ったら、全然無理でした。

 

安定して跳ぶ、ってなかなか困難。

 

19:00

夕食

 

19:30

風呂

 

20:00

ヤル気のない、自堕落タイム

 

21:00

自堕落やめたい。

布団に入って、アニメみる。

 

ずっとこんな調子なのは、なんかこの生活が間違ってるんだろうな、とか思う。

 

でも、やる気を引き出す物が見つからない。

仕事は、以前のペースよりも早くなっていて、どちらかというと、成長中。

でも、心がスカスカなのは、何があったのかしら。

 

冬だから、だってことにしている。

 

23:30

寝る。