赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

21.11.2018

チケット発送のお知らせが来た

 

7:30

起床

 

遊ぶ予定があろうと、無かろうと、

朝が寒くて、起きたくない。

チッ

飛び起きるくらい、宝塚の予定だけで浮かれていられると思ったのに。

 

8:00

身支度

8:40

出勤

 

作業続行。

私は、作業をとても頑張って、そして、

週末は、観劇するのよ。

そのために、いま、とっても頑張ってる!

 

12:10

気負いすぎたので、ちょっと元気なくなってきた。

昼食

 

作業如きで、別に気負いなんてなくて良かった。

 

でも、やるんだよ。

 

17:30

明日の作業の仕込み

 

18:30

帰宅

 

19:00

夕食

その後、宿題と呼んでいる、作業を寝るまでずっと。

 

本もちらっと読んだりしながら、宿題をしていた。

風呂に入る

久しぶりに毛穴ケア用の化粧品を使ってみたりした。

やはり、観劇予定は、私をピシッとさせる。

 

0:00

宿題に飽きて、寝る