赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

4.10.2018

6:55

起きる

コーヒー淹れて、飲む

今日は、まともとカジュアルの間にある、会議に出るので、服装を悩む。どっちかにしてほしい。

 

8:30

市役所に、パスポートを受け取りにいく。

ついでにお金を下ろす。

今日、夕食みんなで、取るはずなので、そのぶんのお金。

 

旅行代理店に連絡をとって、

パスポートが変わったことを一応伝えておく。

 

あとは、出張用に詰め替えボトルを購入しに100円均一に行った。荷物は小さく。

ついでに靴下も買ってしまった。ここ最近こ100円均一の靴下って、なんだか可愛くなっていますね。

その後、職場で、お仕事。

 

11:30

早めに昼食

 

12:20

会議参加しに、退出

 

19:00

会食

 

21:20

終わったので、歩いて帰宅。

 

少しだけ、勉強

 

23:30

寝る