赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

18.10.2018

8:50

目が覚めた

 

9:20

コーヒー淹れて、のむ

9:50

身支度

 

10:10

書き物仕事の続き。

今日は、アドバイスを貰ったりして、なかなか楽しい。

来週の出張用のホテルを検索して、予約。

この出張が終われば、ちょっとホッとできるはず。

 

12:10

昼食

昨日の残りのほっけを食べた。

ほっけって美味しい。あんまり食べないから、なおさら。

 

13:00

書き物仕事を続ける。

でも今日は昨日ほどの集中ができない。

はかどらない。

 

17:00

今日、置き去りにされたスーツケースが届く日だから、帰宅しなければと、焦りはじめる

 

17:30

帰宅。

 

うとうとしていたら、荷物とどく

18:30ごろだった。

 

荷物を開いたら、お土産のビールが一本割れていた。被害が少なくて、よかった。

 

洗濯機を回す。

スーツケースを拭いて、乾かす。

消臭スプレーもかけておいた。

お土産も無事に届いたし、洗濯も出来ているし、荷物遅れてすみませんお手紙まで、やってきた。

 

荷物無くなるのは、イヤだけど、ちょろっと遅れる程度は、全く困らないな。

 

20:00

食事する。

燻製チキン。ご飯。卵焼き。

 

卵って万能。

 

21:00

洗濯2回目

風呂入って、洗濯物を干す

 

書き物仕事を再開。

また洗濯物を干す。

 

書き物仕事を再開。

 

うっすら寒くて、布団を引っ張りだした。

 

書いたり、うとうとしたり、を繰り返し、

寝たのは3時ごろ。

また変な夢ばかり見る。