赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

12.10.2018

5:30

起きていた。

寒い。

セントラルヒーティングは、機能しないらしい

ドイツ人は寒くないらしい。信じられない。

 

6:30

身支度

 

7:00

散歩に出かけた。

森の中を歩いた。牧場が見えて、牛がたくさんいた。森の木は、日本と全然違う。葉っぱが大きくて、絵本の世界。

夜明けを見て、宿舎に戻る

 

7:30

朝食

知らない人と同席するけど、今日は楽しかった。

いや、はじめましての関係で、楽しい人だと気が合った人は一人だけ。同席の、私よりもずいぶん若い子が、全く喋らなくて気を揉んだ。そりゃ、緊張するよね。私もそうだった。

 

9:00

会議の開始。

 

12:00

昼食

何食べてんのか、よくわからない

メニュー見てもよくわからない。

普通に美味しいのだけど。

 

14:00

会議

 

今日は結構楽しい。

 

18:00

ぶっ続け。夕食の時間

 

夕食は、これまたなんの話したかわからん

酔っ払いの話と金曜日の夜の話

日本人だって飲みに行くでしょ!みたいな。

私、行かない人なんですよ。金曜日。友達いないから笑

 

21:30

ビール買って帰った。

今日はさっさと寝ることに。元々の友人も、帰ったし。はじめましての方に所縁のある、少し懐かしい人の話をして、宿舎へ戻る

 

22:30

書き物仕事しながら、布団に潜る

 

23:30

寝た。と思ったけど、寝たり起きたりを繰り返すこととなる。