赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

20.10.2018

9:30

起きる

眠い眠い日です。

 

コーヒーを淹れて、洗濯機を回す。

 

その後また寝る。

 

ジェットラグで眠いというよりは、

単に睡眠不足と、疲労感から。

 

11:00

お腹空いてきた。

米が食べたくなり、炊飯器を使う。

 

でも、今すぐ食べたい気分でもあって、ヨーグルトを食べた。

ドイツのスーパーで買っていて、食べ切れなくて、持って帰ってきたもの。

栗入りのヨーグルト。

 

12:00

米炊けた。

昼食。

 

ご飯食べたら、また眠い。

だいたい、いつもの土曜日っぽい振る舞いをしている。

眠くて、ぼんやり。

今日はとにかく体を休めたりする日にしようと思う。

あとは、掃除洗濯。

いつもの家事。シーツ洗ったり。

 

15:00

うとうとから、解放されてきたので、ちょっくら動いておこうと思い、身支度を始める

その後スーパーマーケットへ。

 

16:00

スーパーから、帰宅。

ガソリンが無くなりそう。

帰ってから気がついた。入れるのは、また明日。

 

17:00

早めに夕食をとりたいと思い、食事をする。

その後またダラけていた。ゴロゴロしていた。

漫画なんて読んでみたり。

 

19:50

ブラタモリ

ブラタモリは、大好きな番組。

有田の回、最高でした。

 

その後、テレビはつけっぱなし。

世界不思議発見も、みなくちゃいけないし。

 

22:00

風呂に入る

湯舟に浸かっている。

ネイルを落としておいた。そろそろ塗り直しの日です。

爪って、いつのまにかぼろぼろになっている。

あと、踵がいつのまにか、乾燥している。

季節?乾燥の季節のせいか。

 

ぼんやり考え事したり、パックしたり。

 

0:00ごろ、布団に入ってみた。

その後1時間くらいして、寝た。