赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

21.10.2018

9:00すぎに起きた

 

次の出張前の貴重なお休み。

 

コーヒーを淹れて飲み、身支度

 

10:30

職場に向かう。

職場では、締め切り迫る書き物仕事。

 

13:00

余の、眠さに、昼寝。

起きてまた書き物仕事

 

15:00

UNIQLOに行った。

久しぶりにスーツ着るけれど、スーツのインナーブラウスか無い。

スーツ着る仕事じゃないから、何着ていいか、割と分かってない。

 

ちょうどいいブラウス買ってみた。

UNIQLOは週末ごとに値段変わるからか、それとも急速に季節が進むからか、

人が多い。

ついでに、というか、凄い安くなっていたコットンブラウスも買った。ブラウスは何枚あってもいい。私の制服。

 

スーパーに寄って帰宅。

お惣菜と、少し野菜。ほうれん草。

めかぶが大好き。

 

18:00

掃除。

 

夕食。

 

19:30

一回力つきそうになったところで、

英語レッスン。

 

20:30

風呂

 

力つきそう。

適度に回復しなくては。

 

プレゼン準備を進めてから、少しぼんやり。

キンドルの中身を整理整頓。

 

22:00

次の出張先の情報を、調べてみた

少しくらいは、調べておかないと、危機におちいることがあるから。

 

あとは、体調面だけ。

適度に休憩しながら、頑張れれば。

 

明日は今日UNIQLOで買った、青いコットンブラウスを着ていくつもり。

なんだか、爽やか。秋っぽい。

 

0:00

布団に入ってぼんやり。

プレゼンのセリフを呟く練習。

1:00

寝る。