赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

24.11.2018

おでかけー

 

9:00

起床

ゴロゴロしてるけど。

ずっとゴロゴロ。

 

10:00

時間見ながらゴロゴロ。

 

11:00

イムリミットだ。

起きて、シャワー。

お化粧はいつもより時間かけてます。

服は、最近買ったワンピース

 

12:30

昼食

 

13:30

おでかけ。今日は最寄りまで車で行こうと思います

 

14:00

駐車場空いてなかった。

すごい人だった。一回帰ってきた。

タクシーに変更。電話して、来てもらう事にした。新幹線の時間変更しておいた。

タクシー会社は、結構出張の際に使っているせいか、記録されていて、なにも言わなくても、自宅前まで来てくれる。ちょっとびっくりしている。

 

15:00

駅!

もうすぐ最寄り駅から、大阪行く。

 

17:30

大阪着いて梅田で、まずは串カツだ。

お気に入りの串カツ屋だ。

妹とまずは、軽い一食だ。

 

19:15

妹との食事も終わりに近づく。

次は難波へ。

 

20:00

難波で友人と待ち合わせ。

もう一人は仕事で遅刻

 

ぶらぶらしながら、待つ

 

レイバンのサングラス試したら、思いのほか良かった。次回試しにいこう。

 

21:20

全員集合

今日の街ブラ飲みは、アジア料理屋から。

 

アジア料理屋で、謎の占い師とお見合いのような合コンの話を聞いて、笑う。

 

22:00

二軒目

ワインバーだよ。女子ばっかりだよ

オシャレっぽいよ

 

23:10

ラストオーダーの声を聞いて、カラオケ行きました。

一人帰宅。

 

そのまま2:00くらいまでカラオケ。

 

2:00

歩いて友人宅に行く。お泊り。

ここから、Netflixのドキュメントばっかり見続けて、結果寝たのは5時くらい。