赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

22.11.2018

いつ、届くのか、一日千秋の想い

ちょうど、秋だし。

 

7:30

起床

寒いです。いつも寒いです。

 

8:00

身支度

コーヒー

 

8:40

出勤

今日は、ジムに行きます。

週末、遊ぶとなると、デブまっしぐらになるかもしれないので、ジム。

 

作業続行

 

12:20

昼食

昨日の宿題の残りは、終わったけど、

宿題は、やればやるほど増えていく。

 

ちょこちょこと宿題もこなす。

 

13:00

作業

 

17:00

今日は、ジムに行くのだ!

と、強い意思を、思いださせていた。

 

明日の仕込みをはじめる

 

17:45

ジムへいく

 

18:00

ジムに着く

運動。

 

ジムってさ、だいたい同じ人しか居ないよなあと思う。

あと、使う器具もだいたい固定だよなあと。

 

いろいろあるから、いろいろ試そう

とか、

そんな流動性みたことない。

 

20:20

帰路につく

スーパーで買い物してから、帰宅

 

21:00

風呂

それから、夕食

 

キムチ入り味噌汁にどハマりしていて、

こればかり食べてしまう。

 

22:00

宿題しながら、適当にゴロゴロする

 

23:50

宿題に飽きて、寝た。