赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

23.11.2018

届かないチケット!

もんもんとするところに早朝からメール。

明日届くらしい

 

9:00

祝日ですので、遅く起きる

 

メールみて、追跡番号から今どこにチケットがあるのか確かめる。

 

明日届くのか。と安心したら、また寝た。

 

10:00

お腹空くけど、やっぱり眠い

明日、チケット受け取ったら、それを持って、

遊びたいなと思っていたから、洗濯とかお弁当用の作り置きとかしておきたいと思い、とりあえず洗濯機まわした。

 

12:00

洗濯終わった

そしたら、チケット届いた。

あれ、早かった。

すごいね。

昼食をとった。

 

14:00

チケット受け取り以外にしたい事が無かったから、ぼんやりしていたけれど、服着て、お買い物に行くことにする。

 

15:00

とりあえず図書館に行って、返却の後、また借りる。

 

本は、ぼんやり読めるものがいい。

旅行記とかがいい。

考えたくないんだ。

 

16:00

食事のためのお買い物。

 

17:00

帰宅

本当はもっと仕事しなくてはとか思うのに

全然出来ない。

でも、英語のレッスンだけはした。

 

18:30

作り置きを考えながら調理

 

19:00

食事

 

20:00

ゴロゴロして、またアニメ見てた。

 

お気に入りは、

ガイコツ書店員ホンダさん

 

23:00

ゴロゴロついでに寝ました。

明日の服とか、メイクとかうっすら妄想しました。