赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

26.11.2018

生きていける。まだファンタジーは続く

8:00

起きて、コーヒー淹れて、準備。

今日は、昨日買った宝塚グッズを使用したのです。メガネ拭きです。

あと、昨日手に入れたクリアファイルも

持っていくのです。

 

9:00

お弁当は、纏めて作って、冷凍しているので、

少々出かけてても、困らない。

本当に助かる。ありがとう数日前の自分

出勤

 

10:00

仕事。

ミーティング

 

12:10

昼食

如何にファンタジーが素晴らしいか、を語り倒し、また仕事に戻る。

時々ファンタジーに浸る

 

15:30

ファンタジーが、頭の中でうるさいくらいです。

コーヒー飲んだりして、仕事を続ける。

ファンタジーが、心の中にぶわっと広がるから、時々ヘラヘラしている。

 

18:30

本日は帰宅します。

弁当のストックも潰えたので。

スーパーに寄って帰宅

 

19:30

夕食

調理なども、適当にしながら。

 

20:30

テレビは雑音。

脳みそは未だファンタジーのなか

あんな風に美しい人に憧れて、

ついついなりたい!と思ったりしながら、

次の公演の検索をしていた。

 

22:30

本日はさっさと布団に入ったとさ。

 

23:00

気がついたら、寝ていた。