赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

27.11.2018

ファンタジーが、遠のきはじめる。

7:40

起床

コーヒー淹れて飲む

美しい人を見たら、私は突然サプリを、きちんと摂取するようになる。

 

8:50

出勤

 

9:10

作業開始

ずっと作業。

 

なんだけども、実はあんまりうまくいかなかった日ではある。

心は何度も荒れる。

 

12:30

昼食

 

13:00

作業再開

 

時々、美しい人たちを想像しながら、

とりあえず頑張る、というだけ。

心は、折れないようになってるもんである。

アメ与えるのは、思いの外効くもんだ。

 

17:00

そこそこ頑張ったので、明日の作業準備に取り掛かる。

 

19:00

帰宅

 

その後夕食

 

洗濯機を回す。

 

旅に出たあとは、洗濯機と遊ぶのが常。

 

21:00

洗濯物も干して、風呂

 

22:30

心がぽっかり。

ファンタジーが、早くも薄れているのか。

 

そろそろ、ふるさと納税を考える時期なのかな

と、唐突に思い出したりした。

年末は、ふるさと納税をするのが、ここ数年のお決まりとなっている

 

23:30

ちょっとパンフレットとか見てニヤニヤしてから、寝た。