赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

20.9.2018

4:52

目が覚めた。

二度寝

 

5:30

コーヒーを淹れて飲んだ。

そのあと、少し薬を飲んだ。

ひどい鼻詰まり。なんかのアレルギーか。

それとも風邪か。

 

結局今ひとつ体調戻らず。

眠りも今ひとつ。

 

8:00

身支度

 

8:45

職場へ向かう

 

9:00

作業開始

 

たぶん風邪だ。のぼせている気がする。

今日はコーヒーをがぶ飲みしている気がする。

マイボトルにもコーヒー。

午前中は、ごぼう茶も飲んだ。

ごぼう茶も、健康茶らしいと思って購入したけど、何にいいのかも知らない。割と美味しい気がしている。

 

12:57

昼食終了。作業しながら。

午前中、千寿せんべいを食べたので、満腹です。

 

18:15

帰路につく

ナスとサンマを買って帰った。

 

19:26

夕食終わり。

サンマも、ナスも美味しいです。秋です。

焼きなすが好きです。

 

洗濯機を回して、干した。

 

20:48

風呂入る。

 

21:23

布団に入ってしまう。

 

23時頃までに寝た