赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

22.10.2018

7:30

子供達の声を聞いた。通学の時間の声

目を覚ました。

 

寒くてエアコンつけた。

 

8:00

コーヒー飲んで身支度。

 

9:00

力尽きてまたうとうとしていた。

今日は、公休だが、仕事しようと思っている。

いつもの平日らしく過ごすつもりで、起きたはいいが、割と疲れっぱなしなんだろうなと思う。体の方がダルい、眠いと文句言っている感じ。

 

お腹空いているから、ツラいのか?とも思って、ご飯を食べた。あんまり朝食に力を入れていないから、朝お腹空いたかどうか、気がつかない。

 

10:15

職場へ向かう。

仕事をする。

 

そのまま、適度に休憩を挟みながら。

いつも通りの仕事ぶり。

もうすぐ次の出張で、プレゼン。

準備は、今日中に終えたい。

 

18:40

お腹も空いたところで、帰宅することにする。

今週は、料理しません。

材料買っても、家にいれる時間が少ないから、

ダメにしてしまう。

お惣菜万歳。

スーパーありがとう。

 

19:00

夕食

 

20:00

仕事しながら、テレビを少し見ていた。

 

22:00

風呂

 

洗濯をしておく。

出張続くときは、出来るだけマメに洗濯しておく。

いつでも、簡単に荷物まとめて、すぐ出れるように。

 

23:00

アニメ時間。

 

ここに来て寝つき悪くて困っている。

プレゼン前の数日は、だいたい寝つき悪いもんだけど、どうにかならないか。

 

うとうとしたり、仕事したり。

寝たのは2時を回った頃。