赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

23.10.2018

7:10

目が覚めて、動けばいいものを

ぐったりぐったり。

 

8:00

身支度。

 

9:00

職場に来た。

今日も書き物ばっかり。後は出張前の準備。

様々なこと。事務処理とか。

 

あとは、用務先の地図をプリントアウトしておいたり。

ホントは紙使いたくないんですが、マジで困った時に紙があると便利なので、一応毎回プリントアウト。

 

12:00

プレゼン練習

 

昼食

 

プレゼン練習

 

15:00

ほぼやること終わった気分になってきた。

早めに帰って、荷物の準備をしなくてはいけない

 

ちょっと議論が盛り上がってしまい、

結局帰宅は、17:00

周囲には、早く帰りなさいって言ったのに、などと言われたが、まあ、大分早いでしょう。

 

薬局にいって、常備薬だけ買い足しておいた。

喉がよくやられているので、そこを気をつけている。

 

18:00

軽く食事。

 

19:00

荷物準備

手慣れたもので、自分専用の、お荷物リストを作成してある。

いく場所と季節によって、少し変動するけれど

おおよそ、リストに従って、ぽいぽいとスーツケースに入れれば、ほぼ間違いない。

 

21:00

だいたい終わった。明日の服も決まっている。

風呂に入って、ネイル塗り直し。

 

22:00

プレゼン練習開始。

英語レッスンもした。

 

23:30

お腹空いて、わかめご飯を食べてしまった。

お湯入れたら、ご飯になる、非常食用のわかめご飯。結構美味しくて、時々食べている。

非常食も、賞味期限あるから、時々食べて、新しいのを追加。わかめご飯最高。

 

プレゼン練習したり、漫画よんだり。

緊張からか、眠れない。

 

2:00

寝た。