赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

12.11.2018

文句ばっかり、口を突いて出て行く。

そういう月曜日。

 

7:30

起床

日曜日は、眠りの質が悪い。

いつものことだけれど。

8:00

身支度

 

9:00

出勤

最近気になるのは、私の車に鳥のフンが落ちてることが多いってこと。

とりあえず目に付いたら、拭いてる。

それ用の、車のお掃除ウェットシートを常備している。

朝から、ちょっとムカついている。

 

9:40

コーヒー飲む。

ミーティング準備

 

10:00

コーヒー持っていく。ミーティング。

 

11:00

仕事に取り掛かる

安心する。

自分の仕事をしているって、それだけで安心する。

 

12:30

昼食

なんか、辛辣コメントをしてしまう

自分に関係ないのに。

私は、トンがった人でもないけど、なんとなく自分とは考えの合わない事象に割とハッキリ物を言う。相手も、同様の人柄だったりするから、特に傷ついたりしないけど、なんかトゲが自分に生えたみたいな気分になった。

私の気分が良くないのだ。

 

13:00

仕事再開

 

そのまま、ずっと仕事。

 

17:30

終わる。

 

18:00

帰宅

少し前のジムブームも何処へやら。

デブになったこと、変わらないのに。

 

ジムがなんとなく嫌になって、縄跳び始めました。

にじゅうとび、10回出来るまで、

ちょいちょい練習していきます。

 

19:00

夕食

 

20:00

風呂

 

風呂上がったら、部屋がきたなく見えて掃除。

雑巾がけしています。

雑菌増やすだけ、みたいなの見た事あるけど、

雑菌増えるより、ホコリとれたほうが嬉しいので、普通に雑巾がけします。

 

22:00

寝るの。ゴロゴロしながら、アマゾンプライムでアニメ。

ゆるキャン△見てます。

 

0:00

寝る。

キャンプしたいなあ。