赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

13.11.2018

7:40

起床

起きてても、布団から出ない人に変身しました。寒いので。

8:00

布団を諦める人に変身

うう。イヤだよー寒いよー

コーヒー淹れる。飲む。

身支度

 

9:10

出勤。

9:30

仕事開始。

私週末に久しぶりに友人と会う予定があった事を思い出した。

この前買ったワンピース着ようっと。

アホな事?プライベートを考えながら作業する。作業なので、問題ない。

仕事は、続けているもの。手が動けば、脳みそは自由。

 

12:00

お腹すきました。

トマトジュースが美味しいです。

いつも常温で飲んでいたけれど、冷やして飲んだら思いの外美味しくて、つい同僚にまで飲ませてしまった。

昼食

 

13:00

お仕事再開。

 

15:30

コーヒーが必要。うっすら眠いから。

 

18:00

終了。

帰宅。

今日は、スーパーマーケットに寄ってから。

たらこにハマっています。

 

19:00

夕食

たらこと、昆布がすき。今はね。

 

20:00

風呂。

今からでも、走りに行くとか、出来るのに

全然したくありません。

 

21:00

アニメ見ます。

 

23:30

ゆるキャン△全部みた。

私は、山に行きたい

 

そのまま妄想にまかれて、ねます。