赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

5.11.2018

7:10

起床

 

身支度

 

8:40

出勤

意外と体が動くなあと思ったり。

体重が減らなくて、もどかしい。

悲しみに溢れている。

書き物仕事をする。

 

9:40

ミーティングの準備

 

10:00

ミーティング

 

11:00

ミーティング終了後、仕事

 

12:10

昼食

 

今日の昼食は15分で摂って、ずっと作業を継続し続ける。

 

16:00

ちょっと休憩

 

17:30

ジムに行こうと思ったけど、

なんか泣きそうになるくらい、落ち込む。

妙に体調が芳しくないときの、落ち込みが襲ってきた。

 

18:30

早めに帰宅して、

湯船にお湯をはった。

ゆっくりめに入浴した。

 

19:30

ノロノロと食事した。

何がイヤなんだろう。多分落ち込む理由は

体調崩しているだけ。

体が、わりと心理に影響するのを感じる。

テレビみたりして、ダラダラとしてみる。

 

22:00

座っているのも、耐えられなくなって、布団の中。

図書館に行ったり、山に行ったりしたい

私は、どうも、微妙に不満に思っていることが溜まり始めているらしい。

早めにうとうとした。

寝たり起きたりを繰り返す。