赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

17.11.2018

寝まくる午前

 

8:40

1度起きたのだけど、思いっきり二度寝に突入

 

10:00

シーツの洗濯

昨日、シーツを洗っても干さなくなって

後ろ回しにしたから。

 

11:00

また、寝てたが、とりあえず起きて、シーツを干す。

 

うとうとしたりしてた。

コーヒーは飲んだ。いつも変わらず、コーヒーくらいは、ドリップできる。

 

ヤル気無いわね。いろいろと。

 

12:10

ヤル気の無さに驚く

 

なんか食べたら元気になるかもしれないと思った。でも昨日のチキンが頭をもたげてきたので、とりあえずトマトジュース飲んでおいた。

 

アニメ見ながら、ぼーっとする。

 

13:16

起きる。

私は何かする。とにかく何かする。

と思い、ゴミ捨てをして、回収ボックスに持っていくものをまとめた。

身支度をする。

私は、散歩に行く。

 

15:00

ちょっと散歩。それだけ。

車に、回収品を入れて、回収業者とスーパーマーケットに行った。

さらに図書館にも。

 

17:00

図書館で、面白い本を借りた

 

18:.00

夕食

キムチ味噌鍋

 

そこから、本読み

 

ずっと本読み。

 

21:00

テレビ

 

22:00

風呂

22:30

 

土曜日なのに。うっすい過ごし方で、なんだか

バカみたいな気分

 

22:00

布団に戻って、アニメ見ていた。

 

1:00

寝ようと思って。

 

眠るときの音楽は、

 

雨の音か、波の音です。

 

2時間15分くらい流しておくと、長めに睡眠取れることが分かってきた。