赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

25.10.2018

6:30

おおお、寝過ぎ。

身支度

 

7:00

朝食

ホテルの朝食では、目玉焼きお願いするのが好き。ゆで卵きらい。

よく焼き?って聞かれて、じゃあそれでって言ったら、過去最高のよく焼きだった。両面焼きだけど、なんかよく焼きだった。両面は予想通りだけど、よく焼きだったんです。

 

8:00

バス乗る。

8:45

仕事場到着

とても久しぶりの方たちにあったり、名刺交換始まる

 

私、名刺交換苦手。

 

9:15

ミーティングの開始。

12:00

昼食

13:00

プレゼン。プレゼン前にビビったのは、HDMIの接続アダプター持ってこなくて、ヒェ〜となったが、親切な人はどこにでもいるので、解決しました。

 

18:30

終わった。

これから会食

 

会食は凄く楽しかった。

ドリアンプリンだけ、食べれなかった。

どうしても食べれなかった。なんか、無理な味。シンガポーリアンに笑われた。

 

21:00

二次会的に、少しだけ、飲みにいった。

 

22:30

ホテル戻る。

セブンイレブンに行って、おやつ買った。

水と、ジュースも買った。

東南アジアのコンビニ大好き。

 

23:30

風呂入って、とりあえず寝る。

アタマが疲れて、でも楽しかった。

私、まだまだ頑張ります。