赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

29.10.2018

6:50

起きる

 

今日は普通の月曜日。

 

7:15

小学生の通学の声を聞く

コーヒーを淹れる。

 

寒い。エアコンが要る。

 

7:30

身支度。

いきなり体重は減ったものの、出国前よりも増量中。悲しみに耐え切れない。

今週はダイエットを心がけよう。

 

8:30

職場へ向かう。

 

9:00

お帰りなさいと言われた。

書類仕事をする。

 

10:00

ミーティングに参加

 

10:45

終了

 

気が急くせいか、仕事を詰めている。

とりあえず〆切を伸ばしてもらっている書類を

早く終わらせてしまわなければならない。

 

12:30

自分としては、これまでだと思うくらいに詰めた。誤字脱字チェックを依頼。

終わりが近づくと、意識がぼんやりし始めて、グラグラする。

昼食

 

13:10

これで終わりだ。と思う。書類の最後。

ちょっと意識が散漫になりかけている。

まだ、早い。

 

14:10

書類終了。

コーヒー飲んで、次の仕事に取り掛かる。

15:00

お土産のお菓子を囲む。

 

16:30

本日は、早く退出

理由は、お土産を届けにいくから。

 

17:00

お土産を渡す。

そのまま帰路につく。

いつもとは違うスーパーに行った。

いつもと違う食品を選びたい。マグロのサクを買った。ヅケみたいにして食べたい。

 

18:30

帰宅

調理

久しぶりに家で包丁を握った。

 

19:00

夕食

テレビつけたけれど、何を見たかも思い出せない。野球かな。

野球。日本シリーズ

 

22:00

風呂

身体中を保湿。

やっぱり体重減らない。

浮腫みじゃなくて、脂肪?

悲しみが止まらない。

とりあえずの腹筋ローラー。

出張中、歩き回っていたせいか、足が筋肉痛。

こんな時に、タイガーバームは大活躍。

荷物のせいか、肩凝りもマズい。

タイガーバーム頼りである。

 

23:30

寝た。まだまだ寝れる。たぶん。