赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

30.10.2018

7:30

くう。よく寝れる。

寒いのが辛いから、布団から出たくないです。

8:30

身支度

 

今日はジムに行こうと思い、シューズとウェアも用意した。

 

9:30

出勤

 

ここからは、いつもどおりの仕事。

全く上手くいかない。

気が急くのだが、どうにもならない。

 

ちょくちょく、色々行なって、多少相談をしたりする。ダメな時は、さっさと聞いてしまえと思うこの頃。

 

12:15

昼食

デブになった悲しみがとまらない。

けど、普通の食事はします。

 

15:00

トマトジュースダイエットを思いつく。

とにかくトマトジュースを飲むというだけ。

浮腫みが取れそう。勿論無塩無加糖限定です。

今晩から、やってみようかしら

 

17:00

ジム行った

 

平日に来たのは、はじめて。

割と仕事終えて、やってくる人がたくさんいて、驚いた。

 

学生さんみたいな人が、マシンのお試しをしていて、盛り上がっていた。うらやましい。

私もキャッキャしてみたい。

 

19:30

スーパーによって、帰宅

スーパーでは、なんとなく食べやすいものばっかり買ってしまう

 

デブな自分に悲しみが止まらないので、控えめに。

そして、トマトジュースも買ってみた。

 

20:00

風呂

 

ジムで1回400キロカロリーくらいしか、消費出来ない。それを思うと痩せるの簡単ではない。

 

ごはんを食べて、ぼんやりした。

テレビも見ていた。野球。

 

22:30

野球。

またトマトジュースダイエットについて、検索し回っていた。

腹筋ローラーをした。久々だったけれど、まあ普通に出来るもんだなあと安心した。

23:30

寝る。

色々とギリギリしてしまう。

上手く進まなかった今日の仕事と、デブな体にギリギリ。