赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

28.10.2018

4:00

朝ごはんのサービス

パンケーキ美味しかったです。

 

5:30

羽田に着いた。入国後、国内線乗り換え。

 

次のフライトまで、時間が出来てしまう。

カフェ・オ・レ買って、キンドル時間

 

朝から高校生の修学旅行とバッティングしていた。なんだか可愛い。修学旅行だって。沖縄行く便でした。

 

自分のフライトへ。

8:30離陸

ものすごい寝た。

凄く寝れた。

秋晴れの外の景色が、綺麗だった。

 

10:30

着陸

 

11:30

自宅到着

 

すぐにお片づけ。

洗濯物を引っ張りだして、洗濯機を回す

 

お風呂に入って、歯磨き。

 

13:00

ほぼ片付けは終了

 

体重が激増。浮腫みかしら。

それとも真夜中のラクサで、お肉が増えたのか?

 

とはいえ、味噌汁などが食べたくなって、お昼ごはんの時間にした。生卵も食べたい。

あと、めかぶ。

 

その後、職場に行って、少し仕事をした。

ほんのすこしのつもりだったけど、思ったより時間がかかった。

 

18:00

仕事を終わらせて、スーパーマーケットに行った。

食べたいものを適度に買って、帰宅

 

19:00

晩御飯

カレイの唐揚げ食べた。

幸せだ。また、めかぶを食べた。

めかぶ大好きだ。めかぶを食べると体調が整う気がする。

 

洗濯ものを取り込んで、また洗濯した。

 

20:00

洗濯ものを干して、うとうとし始めていた。

 

22:00

完全に就寝。わたしは、とても眠かったらしい。