赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

2.11.2018

7:30

起きる

体重が、変わらず、デブから抜け出せていない

悲しみがいっぱいだ。

身支度

 

8:30

出勤

仕事する。

 

仕事は仕事で、そこそこどうにかなりそうに

なってきて、今日はその確認をする。

 

12:15

昼食

今日は、ジムに行きたいから

早めに切り上げれるように気合いをいれなくてはと思う。

 

17:00

早く終わるはずだったのに

つい、いろいろやってしまった。

19:00

退出する

ジムに焦っていく。

 

21:00

ジムから帰る

私の行くトレーニングジムは、市営で破格。

安くて、最強。

でも21:00までしか会館しておらず、

本日は、最後の一人になってしまって、

ちょっと申し訳なかった。時間を超えたわけじゃないから、気にしなくていいのかもしれないが。

早く仕事終わりたいかも知れないじゃない。ジムを管理する人たちだって。

 

21:30

風呂

夕食

 

飲んだくれ。

 

最近飲んだくれだ。

 

23:00

アニメを見ようと、色々検索して

舟を編むにした。アニメになっていたとは知らなんだ。

 

面白い。

 

週末はハイキングに行きたい。自然と触れ合いたい。

実はちょっと、疲れている。

違うな。ずっと疲れていた。今は緊張の糸がほぐれてきて、疲れが表出してきたため、うまく体が動いていないような気分になっている

 

0:00

寝る