赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

31.10.2018

7:50

起きる

身支度

 

体重は減らない。

ジム行った翌日って、減らない。

なんか、筋肉が修復されるとき浮腫むかららしい。くう。悲しい。

けど、気にしない。なぜなら、腹筋が筋肉痛だから。

 

9:30

出勤

 

今日も変わらず、仕事。

昨日上手くいかなかった仕事を、飽きもせず取り組む。

半分くらいは、困難が解決してきたので、気楽。

 

12:30

昼食

デブになったけど、おやつが食べたいので、

昼食を少なくした。

摂取カロリーは、適当にコントロールできていれば、それでいいです。

栗のお菓子が美味しい季節です。

 

13:30

なんか、みるみるうちに時間が経つのだが、

一応仕事に燃えている。

出張から帰ってくると、妙に燃えている。

たぶんそのうち、風邪ひいて倒れる。

無駄に燃焼して、無駄に倒れるのが

いつも通りという、情け無さ。

 

17:30

もう少しだけやったら、かえります。

 

18:30

帰路につく

ハロウィンらしいことって、なにも無かったな。安心安全で、良い事です。

 

19:00

食事

 

20:30

風呂

腹筋が筋肉痛。

筋肉痛を弱めてくれる、タイガーバームの出番

 

塗ったあと、スースーして、寒いのが玉に瑕

 

21:30

ゴロゴロして、ストレッチをしたりする

 

22:30

ネットサーフィン

本当、ネットサーフィンとかやめたらいいのに。バカな私は、ネットを見てしまう

アニメも見た。

アマゾンプライム最高です。

 

23:30

寝た。