赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

1.11.2018

7:30

起きる

ちょっと体重戻ってきた。

 

安心する。

これから、元に戻るのじゃないかしら!

これそういうフラグじゃないかしら!

 

身支度

9:00

出勤

月初めですね。

年末の、源泉徴収の計算表が来ました。

もうそんな時期ですね。

 

仕事に燃えて、どうもうまく行き始めた

 

気がしたんだけど

悩ましい事態に陥る

 

くう。不調はちょっとずつしか、解決しない。

いいの。ちょっとずつ進めるなら。

 

12:00

ふらふら昼食

メダカに餌をあげた。

メダカ、最近飼い始めた。

 

13:00

少しずつしか改善しなくても、

やるしかないことは、やるんです。

 

17:30

かえります。

ちょっと不貞腐れています。

今日はジム行かない。

 

不貞腐れていますし。

 

スーパーに行ってかえりました。

 

18:30

夕食

 

19:00

今日は湯船に浸かる

湯船に浸かるのが、楽しみで帰ったのよ。

 

20:00

アニメ見てる

 

22:00

見終わった。シリーズ全部見終わった。

胸に激痛が走るんです。

三月のライオン。

大好きなんです。何度見ても。

 

そしてそのまま、寝ます。

余韻に浸りながら。