赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

4.11.2018

やっぱり不調だな。

8:10

起きる

 

朝から、元気とかありえない。

うとうとしたり。

 

昨日の夜、舟を編むのアニメを見ていた

かなり面白かったから、続きが見たくて

ゴロゴロしながら見たり寝たりしていた。

 

途中コーヒーも入れたし、ヨーグルトも食べた。

 

10:30

洗濯する気になった。

なんとなく排水口掃除なんかもしてみた。

ゴミをまとめたりして、普通の家事をしていた。

 

12:00

昼食

たまごばっかり食べてしまう

目玉焼き。

 

お味噌汁にも卵を落としたい。

 

13:00

ヒマだな。

うとうと。

体調それほど良くないから、あんまり色々したくない。

 

15:00

身支度して、職場へ

少しだけ仕事をしていた。

 

17:00

実家へ向かう

 

18:00

夕食

 

19:00

帰宅

 

おかずを詰めてもらった。

今はお腹いっぱいなはずなのに、

なんどもつまんでしまう。うまい。

 

21:00

結局もらったやつ、ぜんぶ食べた。

なんだろうな。食べ過ぎている。

時々親の料理は、食べ過ぎてしまう

 

22:00

風呂

 

23:30

舟を編むをぜんぶ見終わりました。

寝ます。