赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

24.10.2018

4:30

フライトが早いので、起きる

身支度。

荷物最終確認

コーヒーも淹れて、飲んだし。サプリだって摂った。

 

6:00

タクシー呼んだ。

空港バスの発着口へ。

タクシー最高。みんな優しいし。

 

6:35

空港バスに乗った。

 

7:20

もうすぐフライト。

 

11:00

乗り換えて、シンガポール行きへ

 

なんか、寝てなかったせいか、すごい寝れる。

ちょっと、テレビ番組見たよ。飛行機で、チコちゃんに叱られるを見ました。

 

17:30

チャンギに到着。

入国審査にやたら時間かかった。昼便到着のピークだから、当然なんだけども。

 

18:30

MRTに乗って、ホテル最寄りの駅に向かう。

毎度、どう考えてもツアリストの私なのに、道聞かれるのです。私は、人からどう見えているのかしら。

いつも不思議。

 

19:30

迷子。駅間違えてたしね。迷子。

駅員さんに、聞いてバス乗った。

 

20:30

到着!ホテル到着!

完全にビジネスホテルで、やっすいところに泊まったけど、キングサイズのベッドのある部屋を取っていたので、お部屋広いし、なんだかホッとした。

 

21:00

近くのセブンイレブンに行って、食事を買う。

水も。ビールも買った。

 

21:30

ご飯食べて、プレゼン練習。

 

22:00

お風呂。シンガポールのバスルーム、だいたいビシャビシャになるから、気をつけていたけども。それほど酷いことにならなかった。

 

22:30

プレゼン練習から、寝落ち。

よく寝てる。どんだけ疲れているの。