赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

27.10.2018

4:00

1度目覚めて、ネットサーフィン。

ガーデンズバイザベイのネットチケット見つけたので、購入。

8:00

寝坊してやる!寝坊してやる!

と、力のかぎり寝た。

 

朝ごはんに行く。

 

ここで、朝ごはん会場に行ったら、私の宿泊に朝ごはんは含まれていなかった。

普通に支払いして、食べた。ボソボソ喋るから、イマイチよくわからなかったので、一瞬ボケナスな顔してしまった。

でも、勘違いしていて、すみません。確認してくれて、ありがとう。助かりました。

 

ボケナスは、のんびりな午前中を過ごしはじめる。飛行機機内用の荷物と、機内預け入れ荷物を分けて整理整頓。

 

11:00

チェックアウト。

全ての荷物をホテルに預けて、ガーデンズバイザベイへ!

ワクワク。

チケットのバリデーションの場所が分からず、苦戦。

結果的にゲットしたので、全てのドームを巡った。ランチはチキンカレー。

カレー美味いわ。東南アジアのご飯なんでも美味しいわ。

 

念願のスカイウォークもしたし、滝のドームも楽しめた。最後の温室は、正直疲れてきて、ぼんやり。

 

15:00

オーチャードへ、ショッピングへ向かう

お茶買いました。ハーブティー

凄く美味しかった。

 

セフォラで、パックも購入。

あとは、ワトソンズで、タイガーバームの全商品を買う。タイガーバームに今ハマっている。

何故か筋肉痛に効くのが最高だ。

 

その後、カルバンクラインのウィンドブレイカーを買った。日本に帰ったら、ちょうどいいと思って。ハイキングや、ランとかの時に着たら幸せになりそうと思って。

 

すごい悩んだ。派手かもしれないとか、今、熱帯の空気に浮かされて買い物意欲がおかしくなったんじゃないかとか。

結局買いました。

 

18:40

ホテルに戻って、荷物のピックアップ

19:00

電車乗って、空港向かう。

最後の最後まで、ホテルのおじさんに世話焼いてもらった。

乗り換えの駅を書き込んだ、ホテルのカードを渡された。

いい人だった。また泊まる。次もここ泊まる。

 

20:00

免税手続きしました。

 

20:15

飛行機のチケット発券。荷物を預ける。

その後、のんびりと過ごす。

またラクサ食べた。

美味い。

顔だけ洗って、歯磨き。

 

その後ビール買ってみた。お土産のパンダンケーキってやつも買ってみた。

 

ビール飲んでちょっとリラックスしてから、搭乗。

 

22:15

離陸。

 

映画見たいなーと思って、何をトチ狂ったか、

クレヨンしんちゃんを見た。すごい面白かった。

深夜はグッスリ寝た。

起き上がるのが困難なほどに。

 

飛行機の中で、日がかわる。