赤の他人の、つまらない話

30代女性のつまらない日々の瑣末な事柄

15.11.2018

8:00

起床

身支度

寒い。

分かっているんです。寒いことなぞ。

なんなら寒くて、ずっと布団から出なかったんです。

 

9:10

出勤

 

イヤだイヤだって、思う癖に

仕事しちゃうんですよ!

 

9:30

ちょっとトゲだらけの数日を恥じたせいで

無口なスタートを切る

 

12:20

昼食

12:50

作業再開

 

トゲ無くなるまで無口通します

 

15:30

お茶ください。乾く

空気乾く。

 

17:30

そろそろ終了

 

わたし、自分のトゲを気にしたけど

誰も気にしてないもん

 

でも気になるのは自分だから、

これでいいの。

 

18:10

スーパーマーケット寄って帰る

食べたくはないけど、ダイエットと思ってこんにゃく買いまくっていたんですけど。

最近こんにゃく飽きてしまって。

でも、ラーメンスープが美味ければ、

美味しい!ってなることを期待して、

細い糸こんにゃくと、ラーメンスープの素を購入。

 

19:00

で、結局こんにゃくラーメンたべません

味噌汁。

キムチ入れた、キムチ味噌鍋風味の汁物。

好きなんです。キムチ。

 

20:30

風呂

 

21:00

寒いけど、別に、ただ寒いだけで

 

私、こんなにヒマかましてていいの。

余裕とか、私みたいなのが、もっていいの?

 

22:00

気分真っ暗なんで、読書を刷り込ませた。

 

0:00

寝る。ことにしただけで

 

真っ暗な日なんて、寝れない。